まずは面談から | 恋人とお金、どちらも欲しいなら大阪交際クラブで働こう!

恋人とお金、どちらも欲しいなら大阪交際クラブで働こう!

まずは面談から

薄着の女性

交際クラブで働こうと思った場合、通常の仕事のように面接を行って働く日取りを決めて……という流れにはならず、少々特殊な手順を踏んでから働くことになります。

交際クラブで働こうと思った場合、まずはクラブのスタッフと面談を行う必要があります。
面談では「どうしてここを利用しようと思ったのか」「どういう男性と知り合いたいのか」「自分がどういう女性なのか」など、あなた自身についての情報を聞かれます。
これらについてきちんと受け答えを行い、その後身分証明書をきちんと提出できる身分の人間か、立ち振る舞いなどに問題がないかなどを審査していくことになります。
交際クラブを利用する男性というのは医師や弁護士、はたまた芸能関係者など、ある程度社会的に地位の有る人が多い為、そのような男性が「こんな女性がいる場所なら利用しなければよかった」という風に思わないように、事前にしっかりとした面談が行われるのです。

審査で何を見るのか、審査基準は何なのか、というのは交際クラブの種類によって変わりますが、既婚未婚は問われないので、自分に自信があるという女性なら誰でも挑戦することができる為、まずは挑戦してみましょう!
そして、無事にこの審査を突破することが出来れば、交際クラブに入会……つまり、交際クラブで稼ぐ準備が出来たのです。