楽しみながら稼ぐ | 恋人とお金、どちらも欲しいなら大阪交際クラブで働こう!

恋人とお金、どちらも欲しいなら大阪交際クラブで働こう!

楽しみながら稼ぐ

悩ましげにこちらを見ている人

交際クラブで面談を行い、あなたが「この人とならデートしてもいい」と思い、相手の男性も「この人と今後もデートしたい」と思った場合、その男性と交際を始めることができます。
この後のデートには交際クラブは一切関与せず、二人で楽しい時間を過ごすことができます。

デートの内容なども二人で自由に決めることができる為、もしあなたが行ってみたい場所があるのなら相手に「○○に行ってみたい」という風に伝え、相手と一緒に旅行を楽しむのもいいでしょう。
また、何か欲しいものがあれば「○○が欲しい」と伝えることでプレゼントしてくれる場合もあるので、何かあればねだってみるのもいいかもしれません。
その際、多くの人が「物やお金と引き換えに肉体関係を迫られるんじゃないの?」と勘違いしてしまします。
しかし、その様なことを一切強制されることはありませんし、そのような危険な事態を防ぐために、交際クラブは事前に審査を行い、前もってそのような危険な行動を起こそうとする人を除外しているのです。
なので、自由に恋愛を楽しみながら交際していき、相手の男性に何か欲しいものがあるのならねだったり、デートの謝礼金を渡して来たら遠慮せずにいただいてガッツリ稼いじゃいましょう!

また、交際クラブで交際できる人数というのは特に決まっていないので、もし誰かと交際している最中にまた別の男性からデートのお誘いが来たのなら、その人と交際して楽しい時間を過ごしながら稼ぐこともできます。
自分が好きなだけ交際し、好きなだけ稼いじゃいましょう!