謝礼をもらえます | 恋人とお金、どちらも欲しいなら大阪交際クラブで働こう!

恋人とお金、どちらも欲しいなら大阪交際クラブで働こう!

謝礼をもらえます

笑顔満点の女性

交際クラブに無事に登録できた場合、そこから何か仕事をして稼ぐ……という訳ではありません。
交際クラブに登録したからと言って何か特別なことをしていく必要があるわけではないのですが、時折「デートのお誘い」という物が交際クラブ事務所からやってきます。

このデートのお誘いというのは「登録している男性があなたの情報を見てデートを行いたい」と思ったときに交際クラブ事務所に対して申請を行うことで本人の代わりに事務所が送ってくるメッセージのようなもので、「○○という男性からデートのお誘いが来ていますが、どうしますか?」という形で、その男性のプロフィール情報などを送ってきてくれるのです。
その情報を見て「この人はちょっとタイプじゃない」と思ったときは断ることもできますが、もしデートしてみたいと思ったらその人とデートをすることになります。
初回は交際クラブ事務所指定の場所に事務所スタッフと男性、そしてあなたの3人で集まり、30分ほど面談を行うことになります。
その面談で相手の事を知りながら、この人と今後も継続してデートを行っていきたいか、それとも今回限りにしたいか、というのを判断していくことになるのですが、面談終了後に男性から謝礼金というお金をもらうことが出来ます。
このお金は下限額というのが決まっている為、比較的まとまったお金を手に入れることができます。

そして面談終了後「今後ともデートを行いたいか」というのを判断し、もしデートを行いたいと思ったのなら、その後は面談相手と1対1でデートを行い、もし今回限りにしたいのであれば断ることでまた別の相手を探すことが出来るのです。